忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バインド作るのにムスケルの角が必要なので春2によく通うようになりました。

ラバプライアは結構痛いですなぁ(゜ω゜;)

来たら真っ先にヤツからしとめています。

 

で、えいえいっと狩りしていたら…

 

久々のレアらしいレアキタァアアア!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

し、しかも、その直後に命中の指輪も降臨した…!

しかも補正MAX(*´∀`*)

やった~!

 

何か、こういう時これからもっと頑張ろう!って言う気持ちになりますよね。

頑張ろう(*゜▽゜)

PR

雪国行ったら女王様に出会いました。

20070126_03.jpg

 

思ってたよりでかっwww

魔法でじゃんじゃん攻撃してくるww

でも自分(テチ)はMRバカなので、非ダメが30~45くらいww

連続で当たっても何て事は無かったっす。

タゲは自分に向けて、相棒にやっつけてもらいました。

まあレアはでなかったんですが(´・ω・`) ショボーン

楽しかったからよし。

 

てか、雪国人いないww人気ナスwww

極寒3に至っては、誰ともすれ違わなかったのですが…w

時間帯もゴールデンでしたよ。

まあ、すいてて逆にいい穴場かも?ですがw

カ ー く ん 発 見

20070108_01.jpg

 

(( ゚∀゚)o彡゚太陽の盾!太陽の盾!

えいえいっ!と攻撃したら逃げる逃げるww

動くな!逃げるな!ww

と、しつこく追っていたら…カー君の

 

フ ラ ッ シ ュ イ ル ミ ネ ー シ ョ ン 攻 撃

何 も 見 え ま せ ん

 

しかも、近くにはテチさんがいて……orz

キュアもできないんですね><;;

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

 

異常とけてすぐ謝りました。

テチさんは「いえいえ」って言ってくれて(;ω;)

いい人だなぁ…。

 

それはそうと、幻の太陽の盾がほしいです。。

本当に出るんだろうか…?出た人いるのかなぁ?

値段にするとドラム10個くらい買えそう…w

いや、SEEDには変換すらできないと思いますが(;゜ー゜)o

これぞまさにプライスレス。

ほしいなああ・・・。でも一生無理ww

最近こんなんばっかだ(笑

20070105_03.jpg

紅の道に狩に行ったら、見事に猫にかこまれてこうなりましたww

くそーDEF全然たりない><;;

メトラになったらまた再フリして、DEF強化!うん!

 

20070104_02.jpg

で、ソロでもこんなww

二等兵と上等兵に囲まれ昇天。いやーまいっちゃうよほんと。

デスペナでもう何万も減ってる;;もったいないー。

でもまた稼げばいいのさヽ(‘ ∇‘ )ノ

(と、思わなきゃ思わなきゃ思わなきゃ・・・)

楽しいからいっか。

砂漠に狩りに行きました。ケイレス1。

砂漠での狩りは初めてだったのでドキドキ。

 

再フリして、黄泉では少しは当たるようになったのですが、

さすがに砂漠では当たるはずもなくww

完全補助にまわりました。

メトラになったらまた再フリします。

 

で、えいえいやっていたら・・・。

20070105_01.jpg

カシムシ登場ww

動きがやたらキモイですww

 

てか、時間沸きボスとの遭遇率高くないですか?最近。

てか、遭遇する時ってサーさんと一緒にいるときなんですよね。必ず(笑

とサーさんに言ってみると、彼曰く、呼び寄せてるのかもとの事。

ちょwwそれ本当ですかいww

 

で、砂板出ろー出ろーと騒ぎながらえいえいっと倒しましたが、まあそんな簡単に出るはずもなく。

20070105_02.jpg

経験値これだけもらいました。ウマー!

・・・でもかなり時間かかったので、うまいとは言えないすね(笑

40分?くらい?長いかな?30分くらい?かかりました。

 

にしてもカシムシの動きはきもかったww

中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]