忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、覚醒しました!

20090109_08.jpg

TW、ついにゴーーーール!\(^o^)/
 



すごーーく飛び飛びでクエを振り返ってみようと思います。

覚醒クエ開始~。

20090109_01.jpg


頑張って集めた賢者と酒と怠惰があっけなく手元から消えていくのが…
なんだかな(´・ω・`)

という感じでした。


20090109_02.jpg

楽勝ー♪


20090109_03.jpg

ここは危うかったですが、誤クリせずにすみました。


20090109_04.jpg

ドッペル戦ー!展開が無理やりすぎてちょっと笑えた。

で、肝心のドッペルですが…覚醒クエ終了後に

E P 2 の キ ャ ラ 倒 さ な い で い い こ と を 知 っ た


(^ω^ )> オイルショック

あれーおかしいな…。クエ攻略は熟読したつもりだったのに…。
まあ結果オーライ!

20090109_05.jpg


ドッペル墓場にて……


20090109_06.jpg

こんなミラお姉さんいやだ\(^o^)/☆☆
許さない!!

20090109_07.jpg

3度目のリッチ戦。なんとかいけました。


で、テチ×10体×2回をして覚醒クエ終了ー!
モヤモヤは出しました。

人のモヤモヤは超かっこよく見える!
けど、自分自身のモヤモヤはそうでもないんですね/(^o^)\

なんかもっと格好つけられると思ったのにww


20090109_09.jpg

で、ヒールの7kカンスト!気持ちいいー!w

クエをやる上でユゴさんのブログを参考にしました~><
ウォーカーに書いてないことまであって本当に助かりましたww

ありがとうございました!


----------------------------------------------------------------------------------------------

これまでを振り返って…

2005.11 TWプレイ開始
2006.12 lv.105 ←ここまで1年\(^o^)/
2007.02 lv.125
2007.05 lv.145 ←ここまで白テチ
2007.07 lv.165
2008.01 lv.200 ←やっとモナ武器
2008.09 lv.240 ←やっとBローブ・しあわせ靴が揃う
2009.01 覚醒!


ここまですごい長かったですが、やっと覚醒できました。
今まで自分と関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ワタさんのブログと同じこと書いてしまうけど…ww
本当よく飽きなかったなぁと思います。
お友達やクラブの皆さんのおかげです~ (*ノωノ)

これからもよろしくお願いします~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと!
モヤモヤおめっと!
チッ、追い抜くつもりだったのにw

あとはカンストに5年くらいかけてがんばるんダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
2009/01/10(Sat)11:22:06 編集
>>七しゃん!
ありです~!

追い抜くつもりだったんですか!ww
それより前に覚醒できてよかった…!ww

10年くらいかけて頑張りまーす!
【2009/01/15 14:28】
マシャ
無題
テイルズ風ブログデザインすごすw( °o°)
そして覚醒おめでとー♪7kカンストいいよね(・ω・)
これからもよしなに~。
2009/01/15(Thu)16:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]