忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかーーーなーーーりーーー久しぶりにINしました。
いやはや…浦島太郎になった気分/(^o^)\

20081227.jpg

なんだこれww超欲しwwいwww

ホラーマスク並みに心惹かれるんです が

イベント品かー欲しいなぁーお正月頑張ってみようかなーー
てかイベントいつまでだ…/(^o^)\


相場がまったく分からない。
魔石がSEEDで買えるってどういう…こ…と…?

早めに売ってしまえばよかったなー。

そういえば、魔石いくつか人に貸したままだった(^ω^ )> オイルショック


ここのところ本当に忙しくてIN全くできてませんorz
オフ会も行けなかったぁあああちくしょおおおおおおお!!11



それからブログB1B2開設2年記念テンプレートにしました\(^o^)/
一つ目標が達成できたので満足です(^ω^)

IE6以上のブラウザで閲覧お願いします。IE5.5もそんなにずれてはなかったけど…。
Firefoxは3しか確認してないけど多分大丈夫。その他は知りません。


このブログも更新少ないけど、もう2年になるんですよねー。早ー!
TW始めてはもう3年が過ぎましたが、覚醒もまだという悲劇。

にしても、ブログの最初の方の記事痛すぎww
ちょっと読み返したけど…もうだめww耐えられないww
けど、それも良い思い出なので消さずに取っておきます。

修羅場超えたらちょくちょくINしたいと思います。
200色ミラおねえさん育てたいいいい!

今年の更新はこれで終了?な予感\(^o^)/


まとまりないですけど、皆さん良いお年を~(*゜▽゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モミー
無題
あけおめことよろ!
2年もブログってんのか!スゲー
200染色ミラ今世紀中にできるといいね^^^^^
2009/01/01(Thu)16:22:49 編集
>>モミ
全然書いてないけど(^ω^ )> オイルショック

今世紀中にはね!^^^^^^^^
【2009/01/03 17:02】
くら
無題
すごい、ちょと感動した

ここまでいじるのはだるいな・・・

2009/01/03(Sat)00:06:16 編集
>>くらさん
結構がんばりましたよ(^ω^)
【2009/01/03 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]