忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前(って言っても結構前…一ヶ月くらい前?)
クラブの方々と混乱10に行きました。
ピンコさんとシベさんとボリさんと自分の4人です。

こっしょりSS…
真っピンクピンコ(*´Д`)ハァハァ 

かわゆす(*´∀`*)
200おめでとうございます!

20070723_01.jpg

んで混乱10に着いたのはいいのですけど、
しばらくしたら飽きてきて…

20070723_02.jpg

占い屋ごっこwww
こんなところでwwwあぶなすwww

その後皆で何かしようって事になって、夢に向かうことに。
クラチャで声かけたら、何人か参加してくれることに(*´∀`*)
ニモイ前で待ち合わせwワクワクww

20070723_05.jpg

お姉ちゃんきたーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ
紹介します。私のお姉ちゃんですwww
とっても強い正義の味方なのれす(`・ω・´)b

そして出発ーーw

20070723_04.jpg

クノ様には会えなかったんですけど、お人形さんにいっぱい会いましたww
こわかったwwwでも楽しかったww

また皆で行きましょーw
PR

ほーーっ
一ヶ月分まとめて更新ww自分がんばったww

最近チャット死が多いんですがww
たるんでるな~
気を引き締めないと(`・ω・´)b

20070701_20.jpg

あと、最近塔に登るのが…嫌だ…

最後の公平だっていうのは分かってるの(´;ω;`)
効率もいいってのも分かってるの(´;ω;`)

でも、3階あたりからの睡魔に耐えられないのは自分だけじゃないはず!ww

しんどいww
虎出てきたあたりからすごく帰りたくなるんですがww

それで最近はずっとソロで狩りしてます。
もうすぐ塔終わるレベルなっちゃうし、もうソロでいいかなと。

モナ武器が買えないのでレア出しに専念しようと…思ってるんですが…

現在所持金25M。
モナ150Mくらいで買おうと検討中。
作る気はないですwww失敗コワイww

無理じゃね?いつ手に入るの?www
どうやってあと125Mも作るの?wwww
魔石ーーまた値段上がってるしーー

雪板でも出れば一発なんだけどなーww
都市伝説だよあれ。出ないもん('A`)

6月ブログ書いてないww
ずっとINはしてたんですけど…。

6月の思い出も兼ねていっぱい書きますww


この前クライデン6に行ったら、

こんなのと
20070701_01.jpg

こんなのが
20070701_02.jpg

沸いてました。ゼリキンはいいとして、黒いのww
なんでこんなところにww

名前なんだっけ?ミスティックソード?(違うかも)

召還しておきながら放置?ww

なんだったんだろう…謎です。

箱の材料集めてセルバス5に行ったら…




真アジハケーン(*´∀`*)
クロウの羽1個げっつ!やったww

これでまた資産4M追加、と…ふふふw

この前、初めて鎮魂の塔なる場所に行って来ました。

20070430_05.jpg

運がよかったのか亀と遭遇。

ってかIN時間がおかしかったので人がいなかったのですがww

上に上がると、チカブム待ちのルシワンが。
神速剣最強www

すげーやww権利とれるわけがないww
コンボ数があきらかにおかしいww

いいなーいいなー(*゜▽゜)

んで、更に上にあがると怪物に遭遇。

20070430_06.jpg

こいつらwww無駄にHP高いww
ホリボルで削るも、残り3割がしんどいwww

装備こみINT80でちまちま削りました。うはwww堅ぇww

まぁ…インクリは出ませんでしたが\(^o^)/

楽しかったのでちょくちょく通ってます。
沸き時間待ちはしてないです。

テレポートで鎮魂の塔前をメモライズしているのでたまーに行くかな、程度で。
インクリほしいww

中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]