忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせ靴求めて黄泉に行くも、

20080415_04.jpg

15分で飽きたり(´・ω・`) 


最近はウィンキばっかり追いかけてますwww
帽子欲しいYO!

てか、200なってからDOPが狩り場と化してるんですがwwwww
おかげでレベルがこの3ヶ月まったく上がってないwwww

有名なPKerさんにたくさんあったよ!名前みんな言えるよ!
多分、またいるよコイツwwくらいに思われてると思う。

狩りステで毎日のようにフラフラして…これは格好の餌食ですね^^^^



DOP前バインド5個消費…
ウィンキで経験値2.5Mくらい稼ぎ…
アビリティアイテム7つゲット…キラキラ結晶と粉ばっかだけどNE\(^o^)/
ちなみに紋章は持ってたり持ってなかったり…


そろそろ出てもいいかな…いいよね…


ピローーン!


20080415_05.jpg


だからそれじゃないってばぁあああああああ!!



樹海|  ウワァアアン!┗(^o^ )┓三 三 三

PR
いつになったら出るの!/(^o^)\ 

20071112_08.jpg

累計で言うと結構狩ったと思うんですが…w

思い出したように、ちまちま行くからだめなのかな。
篭ったら出るんだろうか…2、3週間くらい…?

無理だww自分にはそんなの無理だwww
すごい久しぶりに塔に登ってみたり。

20071112_07.jpg

なんていうか…AGI足りなす…ww
ボッコボッコ当たって痛かったです…w
あんまりおいしくなかっ…ww

あと、2階から急に眠くなってきて…ww
塔はもうあと半年は行かなくていいかなww
ちょちょちょちょっと聞いてくださいよよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
つつついに…!


20071112_03.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

最高レア額更新…!!1 (出た時は魔石75Mでしたがw)

今までの最高レアって…芭蕉扇だったんですけど…w
なんかすごい!なんか…自分で出すってこんなにも気持ちいいものか!
って感動しました…w大げさwww

20071112_04.jpg

うひゃひゃwww
何買おう何買おう…www

とりあえず…モナだな…orz

今週末までに200レベになれ、と七○sから脅迫されているありえるです。
こんにちは。

経験値溜めるのに水晶4を進められたので、最近はそこに篭ってます。
水晶4は沸きがすごくよく、時給がすごいいいです。

20070917_03.jpg

人が少ないと、何がなんだかわからないくらい沸きますwww
まあいつも人でいっぱいですが(´・ω・`)

と、言う風にww毎日コツコツ頑張っているのですが…
正直、200はどう考えても無理です…orz
で、でもがんばってます(゚Д゚;≡;゚Д゚)

一緒にクリブロ行きたかった…(´;ω;`)ブワッ
だいぶ諦めモードですが…w

でも、頑張ってます。

頑張ってます。

(´;ω;`)ブワッ

中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]