忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャプター2もやってきました。

これは1より下手したら簡単では?

PT見つけるのがちょっと手間かかかりますけれど(゜ω゜;)

 

夜中の3時ごろ、CP2亀退治PT募集の看板出してたらなんと5分でボリさんがつかまりましたww

夜中の3時からww運がよかったのかな(笑

んで、早速シノプ前へ。

 

亀さん登場。選択肢はもちろん「永眠」wwww

えいえいっと倒しました。

20070204_07.jpg

 

まぁ…こんなに変わり果てて…www

エルティボにいるけどww永眠したんじゃないのかよww

 

で、2月の誕生石を拾って無事クリアー。

CP2はあまりSS撮ってなくて、こんな事しか書けずorz

1は結構頑張ったんですが(;゜ー゜)o

記録って大切ですね。

PR

CP1行ってきました。

ずっとテチでアクシピターでやってたので…S&Aがと、遠いww

20070118_03.jpg

 

少年wwwマキシって少年ってキャラじゃなくないっすかww

青年だろ…常識的に考えて…

 

篭ってます。

今日もたこに囲まれますたww

20070126_01.jpg

 

16レベなりました~!

祝福D2でスキルためしているところであります。

早く再フリしたいにゃーの。

 

あと、マキシやってて思った事。

例えばこんな場合。

20070126_02.jpg

 

テチなら攻撃できるんだけど…刀系の技って届かないんだね(´・ω・`)

あと、近づかないと攻撃できないのにもまだ慣れてません。

遠距離魔法ばっか使ってたからなー…。

攻撃したあと走り去るってのもできないのがなんか違和感。

 

慣れるのにもうちょい時間かかりそうです。

てか、マキシスキルが結構多いすね(笑

ティチに比べたら全然ですが(;゜ー゜)o

祝福Dこもっている毎日です。

もちろん19まで経験値ためまくります。

 

20070118_08.jpg

ゼリッピ達に囲まれて死亡するマキシ5才wwかわゆすwww

 

で、とりあえずワープ踏まないと不便でならないので、MAPを回っていくことに。

と、クライデン4のワープ付近にてこんなヤツが……!

マキシミン君です。

20070118_11.jpg

 

序盤は斬りで育てていこうと思っています。

マキシはまだこういう風に育てたいってのが分からなくて。

とりあえず、レベあげ。

と、お金稼ぎに活躍させようと思います(笑

 

感想。

彼はなかなか可愛いキャラですね。はまりそうww

中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]