忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マキシのペットが生まれました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

20070415_02.jpg

かわいいww
名前は「ひか」にしましたwwとやのライバルですwww
二匹合わせてとやひかでs(ry

マキシもどうやら気に入ってくれたみたいです。
20070415_01.jpg

ちょwww親バカwwwwwわろすwwww

おまえなぁ…wwそのコメントはねーよwww

PR

そして連続でCP4。

20070410_07.jpg

面倒くさいんだよね…4は…orz


行ってきました。
やっぱり第3の鍵がめんどくさい…orz

とても時間がかかりました。

チカブム戦闘後(だったと思う…)
そこには…

20070410_05.jpg

リ  ン  お  姉  さ  ん  が

今までテチ視点しかリンお姉さん見てないので敵役で出たのが新鮮。
しかも倒せってかwwwちょww白いぞww

とりあえず連で斬りますた><
心痛い…orz

そしておいしいところをシベリンに持っていかれるマキシミン君。

20070410_06.jpg

シベwwマキシの邪魔すなwwww
ヤキモチマキシがががが

まあ、そんな感じで無事クリア!イエア

マキシ君レベルあっぷ!

20070320_07.jpg

海底デビューしますた。
メインテチとのその差、100wwwww
今テチが131なので丁度100の差がwwその記念にうp。

最近はテチのモチベが……なので(笑
マキシで入る事が多いです。


そういえば、マキシの立ち方って変ですよね。
見るたび思うのですがww
武器はずすと喧嘩売ってるように見えますwwわろすwww

↓イメージ

20070320_06.jpg

最初からグーかよ反則じゃねーかww

喧嘩はダメですぅ><

このルシさんとはレベル差10くらい。
あっという間に追い越してやるから覚悟しな兄ちゃん( ̄ー ̄)ノ"

マキシミン君、レベル地味に上がってます。現在27才。

装備は頭は6・9の牛魔王角兜で結構良いんですが、問題は盾ww

ナックルの方がいいのかなぁ…でもテチと同じくDEFにこだわってしまう傾向が…

いかんいかんww

ナッコー買います。ナッコー。

 

で、彼ずっと基本色だったので、初染色を試みることに。

20070204_08.jpg Before

20070204_09.jpg After

 

なかなか気に入っております。赤髪マキシ。

しばらくはこのままで。

 

マキシの髪色は200染色の銀髪がかっこいいですね!

この子…そこまでもっていけるかなぁ…(笑

地道にがんばります。

中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]