忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日エルラD3進入クエを試みました。
なんか好感度をあげないといけないらしい。
そして、七sからキャンディーを3つも頂いてしまった(゚Д゚;≡;゚Д゚)

キャンディーって結構高いですよね…?;
ありです…!(´;ω;`)ウッ

そして、悲劇はもうすでに始まっていたようで…


さっそく、好感度上げにNPCの元へ。
キャンディーあげる自分。

NPC「何するっていう…!」 (怒りエモ)

( ゚д゚) ………。

あり「七s、七s、NPCにキャンディーあげたら嫌われた/(^o^)\ 」

七s「え?あげ方知らなかった?クリックするんだよ?ww」

あり「え……ええええ…!!」

な ん て こ っ た い \(^o^)/

20071121_06.jpg

てか書いてあるし!!読もうよ自分!!!1

もう本当…ごめんなさい…(´・ω:;.:... 
2個で足りたところを、1個無駄にしてしまった…orz
申し訳ない…;;

そしてやっとクエ達成する事ができました。
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
旗にいたら、焼き栗がやってきた…(゚Д゚;≡;゚Д゚)

20071121_05.jpg

これはww焦げる焦げるww
炎の強さが尋常じゃないよwwwww

焼き柿も見て見たいなーとか思ったり…w

イスピンが帽子を脱いだと聞きつけて、さっそくクラブの人に会いに行きました。
いや、なんか呼び出した感じになりましたorz
わざわざ来てくれてありです(´;ω;`)ブワッ

ピンコが…ピンコが…(゚Д゚;≡;゚Д゚)

20071121_02.jpg 20071121_03.jpg

萌 え 死 ん だ \(^o^)/

可愛すぎ…!ww
てかマシャsの装備・染色チョイスが素晴らしいwww
Nice ピンコwwww

でも帽子脱ぐのに700円?(600円だったかも?)かかるんですって!
ネクソンー(゜ω゜;)

いやーでもその価値はある!と思います!かわいすぎ!

20071121_04.jpg

うひゃwwwwうさみみwwww反則wwww
かわいすぎwwwもうなんてか可愛いしか言えないwww

気づいたらSS16枚も撮ってたとさ…ww
ごちそうさまでした(*゚∀゚)=3

昨日一週間ぶりにINしました。
そしたら、本当にメセ欄が空っぽだった件…(´;ω;`)ブワッ

INする前に、メッセ(MSNの方)で友達を捕まえて、
別キャラでINしてるところをわざわざCCまでさせて登録してもらったっていう…ww

ありがとう~(ノ∀`*)

20071121_01.jpg

や っ と 一 人 ゲ ッ ト

その後、クラブの人に登録してもらって、5人まで増えたよ!
あんまり話さないけど、メッセ登録してた人とか、
あんまりINしないけど、登録してた人とか…

どうしたらいいんだろ(´;ω;`)ブワッ

今日のアップデートで、ペットを増やせるらしい。

10日前に課金で迅速→集中に切り替えた自分涙目wwwwwwwww

ナンテコッタイ/(^o^)\ 


きっと卵放置する人がたくさんいるんだろうな~…ww



まぁ…今日から自分は、リア都合のため消えますが(´・ω:;.:... 
今週の要塞も出れないお…残念…(´;ω;`)ウッ
皆がんば!d(`・ω・´)b

中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]