忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…!モナ買っちゃいましたよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

20070920_01.jpg
これが、借りてたモナ水晶。

20071112_09.jpg
こっちが自分で購入したモナ水晶。


W O P 消 え ち ゃ っ た \(^o^)/

芭蕉扇に戻りました…(´・ω:;.:... 
てか芭蕉扇売ってなくてよかった~;

取引的にはWOP+40Mで成立しちゃったんですよ。
補正はX14でMAXで、アビが三つついてました。

肝心のIですが…まぁ値段相応って感じです…ww

モナも借りっぱだったので返さなきゃーとちょっと決断をはやまったかな…

でも売ってくれた人が感じの良い人で、大事にしようと思いました。
それにしても自分のモナって、響きがいい!w
WOP…が…残念だったけど…(´;ω;`)
すごい気にいってたけど…(´;ω;`)

もう赤系の染色でいる意味がなくなってしまったな…
次は200で水色か!w
PR
出た魔石で砂板か雪板どちらを買おうか迷ってたありです。
クラメンに砂板と雪板を両方貸してもらってリアルシミュさせてもらいましたww

でも結局…
「モナは~?w」
と言われ、モナを先に手にいれる事にしましたが…ww

その時に、ウィンキも装備させてもらって記念SS。

20071112_06.jpg

20071112_05.jpg

今思い返すと、また痛い発言してしまった…(ノ∀`;)アチャー 

でもWOPカッコイイもんね!www
また更新を怠ってしまった…w
結構前の話しです。2週間くらいww

エルD1クエストをいつの間にか無事終わらせたのはいいのですが…。
問題はエルD2進入クエ…orz

い、石がないお(´;ω;`)

獣と王はエルラ2のサメとカニから出るらしいので自力で集めよう!
と、意気込んでみるも…王しか出ない…www
七sに手伝ってもらって、ようやく手にする事ができました。
ありがと~(´;ω;`)ウッ

あと、火と、金と、地はマシャsと水sに頂いてしまった…
本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ

そして、最後に花を露天で探して回るも、2Mとかwww高っww
ユゴsが持っているとの情報を聞きつけて、
譲ってもらおうと思ったんですけど…また頂いてしまった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ありです~(´;ω;`)ウッ

20071112_01.jpg

そうして全部揃える事ができました。
もう…本当、感謝です…ありでした…!(´;ω;`)ブワッ

そして、無事にクエ達成できました!
…が、ステータスがまだ残念な感じなので、未だ行った事無いって言う…ww

200↓でステの確保難しいですね…orz
早くクリブロ欲しい(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちゃんと行けるようになったら誰か自分に誘われてください(ノ∀`*)
断られたら…ストーカーしよ…w
昨日は久しぶりに皆と話すことができました。

20071029_06.jpg

それぞれとは話してますけど、
皆一緒ってのはすごい久しぶり。のような気が…w

いいなぁ~この雰囲気が好きなんだなぁ~(/ω\*)

たまにはこうやって皆で座っておしゃべりでも…wステキすぎるww
すごい楽しかったです!ww

だめだ、もうTWやめれられないwww
皆さん、仲良くしてくれて本当にありがと~(/ω\*)

そしてこの中で自分が一番レベル低い、と…ww
白sはサブテチさんだけど、ナヤは200色だし(゚Д゚;≡;゚Д゚)
早く皆に追いつかねば!ww

と、意気込みだけは、いつも、良いです…が…ね…www
報告。
ついに、覚醒しました。

20071029_04.jpg


いや、嘘でしたwwwさーせんwww
はみ出てるしっ!ww

クラブのルシさんが覚醒されました。
おめです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

その上に座って、疑似覚醒ww
自分もいつかそんな風にモヤモヤできるのだろうか…
200色もまだですがwww

冬は暖かそうですね~wwモヤモヤww


あと、覚醒クエはかなり大変らしいです…;
お疲れ様でした~;
話し聞くだけですごいなーと思いますww
中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]