忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが。

20070410_19.jpg

ルシ誕生日おめでとーヽ(‘ ∇‘ )ノ

ボリスが…とても…へたれでした…。


ゼリッピロウソクをプレゼントしたマキシ。
結構いいやつだな。

手作りだったらうけるwwwww
PR
知り合いの応援に行くために要塞前まで行ってきましたー。
人がたくさんいました。

20070320_02.jpg

うへあ!テラカオスwwwwww
真っ白で何も見えないです><

すごいな~!自分もがんばって回復しました。
みなさんがんばってください。

結局、自分が応援したクラブは負けてしまったのですが、
また出ると思うのでその時はまた応援しに行こうと思います。
あの空気やべえwwwいいなwww楽しそうwww

要塞…狙ってみる?wwwwwwww  >>私信)マスター


実は要塞戦って言うのが良くわかりませんww
要するに、要塞をどのクラブが征するか、っていう戦い?
中にそのクラブ以外は入れないんですよね。
どうなってるんだろう(*´∀`*)

WOP欲しいn(ry
しました。

イベントが発生し、粉を集めます。

20070220_02.jpg
こいつと、

20070220_03.jpg
こいつを倒すとアイテムがドロップするのでそれを33ずつ集めると箱が貰えるんだそうです。


しかも30分に一回しかイベントゾーンに入れないという仕様。
気になって狩りにもイケナイww

で、どうにかこうにか集めて箱をゲッツ!
20070220_05.jpg
で、ドキドキで空けるも出たのは…

水曜日、午後1時です。

真昼間からINしようwと考え立ちあげると何故か接続できません。

そこには定期メンテナンス延長のお知らせが…

 

本日、2月7日(水)の定期メンテナンスを延長させていただきます。

終了時間は18:00頃の予定です。

 

1 8 時 で す か

 

えええーなんでそんなに遅いのΣ(´□`;)

しかたない…おとなしくシミュでもして待つとします。

 

ところで、今日メンテ後から新しいイベント始まりますね!

「LOVEバレンタイン」らしです。

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign24.shtml

なんだかやってみないとシステムちょっと分かりませんが…

海の谷と、森の小道に現れるMOBを倒し、そのドロップ品とアイテムショップの品を持っていくと、プレゼントが貰えるそうな。

 

目玉景品は、キューピットシリーズ、紅炎シリーズ、トラ帽子、たぬきシリーズらしいです。

キューピット羽ほしいいいいい!Σ(゜д゜*)

キューピッド>紅炎>>>>>>その他

こんな感じでしょうね。紅炎はお金目的でほしいww

出るかな出るかなーww

ってか2月って…あたしネット環境が…な…い…。・゚・(ノД`)・゚・。

なんて大きな障害が…orz

1月15日はナヤトレイのお誕生日でした。

おめでとうレイたん!

こういう時、レイたんって呼べばいのかナヤたんって呼べばいいのか迷う。

↑どうでもいいwww

 

今回もミラおねえさん、やってくれますた。

20070118_01.jpg

その暗さが更に萌え度を高めます…ミラお姉さん…萌え

彼女の生い立ちが涙を誘います。

 

で、イベントの内容的には、

ナヤを呼び出し皆で待ってる→ナヤ来る→マキシがケーキ皿パクって来る

→ケーキ食べてピンコとマキシ皿返しに行く→シベナヤのラブシーン

って感じでした。

(゚Д゚*≡*゚Д゚)

なにこのカポーマンセーイベントはww

やたら萌えっとくるしww

次はルシ誕かー…正直怖いす。

ルシとボリスの絡みがあるのかなと思うと…(´・ω・`) ションボリス

 

ナヤ誕生日おめでとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

20070118_02.jpg

かわゆす(*´∀`*)

中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]