忍者ブログ
B1B2
「TalesWeaver」プレイ日記を中心に更新中。更新率は低めです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア友がTWを始めたいと言うので、オル鯖に御招待ww
ご奉仕してあげるですぅ~

その子はどうやら、ジョシュアを選択したみたいです。

分からない事あったら聞いてね!
とか調子こいて言ってみたけども……

ジョシュア全然わかんない/(^o^)\ 

ごめんよ~全く役にたたない…ww


その時の会話↓


20080211_01.jpg


会話がwwwwww

すごく…新鮮でした………



がんばって続けて欲しいなぁ…ww

PR
最近変な1:1が増えて非常に困ったものれす…w
楽しいけどwww


ある日知り合いから飛んできた1:1

20080201_01.jpg

突然の訴えにどう反応していいのやらwwww
一体彼に何が……www



またある日は…某少林寺の達人の話になり…www

20080201_02.jpg

名前の伏せ字意味ないけどwww


好き放題言っててサーセン/(^o^)\ 


アーッ!
クリブロクエに向けて、準備を進めてた時の事。

どうやら、
金色の鈴×20、金粉×10、ヤジリ×20、パッチキット(小)×1を合成した
きらめく炭鉱帽、と言うのが必要らしい。

まず金色の鈴から揃えに向かいました。


ええ、  黄  泉  路  に  ^ ^


頑張ってキョンマスを倒し、やっと集めていざ合成……のはずが……


20080115_01.jpg


何故だ/(^o^)\ 

出来ないww
これはバグだ!クエストが進められないwwネクソンにメールしなければww

とか見当違いな事を考えていたと言うのは内緒……

よく見ると、「 金 色 の 鈴 」 じゃなくて 「 金 の 鈴 」 な件

やっちまったwwwうわああwww
無駄に時間つかってしまったwww


クラメンに慰められつつ、遺跡に向かいましたとさ。


あああ…これ絶対注意事項書いた方がいいよ!紛らわしいww
騙された!/(^o^)\ ナンテコッタイ

と言うわけで、まだクリブロ行ってない皆さん気をつけてください。
金色の鈴だお!(´;ω;`)
昨日エルラD3進入クエを試みました。
なんか好感度をあげないといけないらしい。
そして、七sからキャンディーを3つも頂いてしまった(゚Д゚;≡;゚Д゚)

キャンディーって結構高いですよね…?;
ありです…!(´;ω;`)ウッ

そして、悲劇はもうすでに始まっていたようで…


さっそく、好感度上げにNPCの元へ。
キャンディーあげる自分。

NPC「何するっていう…!」 (怒りエモ)

( ゚д゚) ………。

あり「七s、七s、NPCにキャンディーあげたら嫌われた/(^o^)\ 」

七s「え?あげ方知らなかった?クリックするんだよ?ww」

あり「え……ええええ…!!」

な ん て こ っ た い \(^o^)/

20071121_06.jpg

てか書いてあるし!!読もうよ自分!!!1

もう本当…ごめんなさい…(´・ω:;.:... 
2個で足りたところを、1個無駄にしてしまった…orz
申し訳ない…;;

そしてやっとクエ達成する事ができました。
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
旗にいたら、焼き栗がやってきた…(゚Д゚;≡;゚Д゚)

20071121_05.jpg

これはww焦げる焦げるww
炎の強さが尋常じゃないよwwwww

焼き柿も見て見たいなーとか思ったり…w
中の人

生息:オルランヌ鯖

*ありえる(1st.テチ)
*アリえる(2nd.マキシ)
*あリえる(3nd.ミラ)

テチ覚醒。
マキシはミラに追い越されました。
ミラは200染色目指したいです。まだ2桁だけど。

まったりマイペースで地味~にINしてます。

I love 海の谷.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[01/15 マシャ]
[01/10 七]
[01/05 七]
[01/05 七]
[01/03 くら]
ブログ内検索
Thank you!

<●> <●>

+ TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. +
+ Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. + Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. +
+ Powered by Ninjablog + Image by web*citron , Nexon + Designed by Ari + Ari wrote all articles. +

忍者ブログ [PR]